みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ぼんのーを形にしたい。
うんうん、やっぱりいろいろぼんのーが出てきてしまっています。
フェバとかー、PBMとかー、ECOとか♪これらのぼんのーを形にしてくれる道具あったら頑張って買うのになぁ。ドラえもん~!私のところへウェルカム☆とか言ったって来ないわけですが。くすん。

そうそう、ECOといえばうちの2ndであるベルぜー、王子様の服だけでなく船長の勝負服も似合ってるなぁvと気に入ってたのですが、理由が判明。どうも彼の元ネタ(?)のはじまりのエアギアスでの衣装と似てるんですよね。細かいとこは違うし、マントも羽織ってないけれど♪今度これ着て「R-B参上!」と叫んでみたいです(←アホ)。サウスもなぁ。袖付きキャミソールとかミニスカート(灰)とかあれば萌えまくりなのに…むいむい

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
