みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

よっし
昔のテイルやログを見ていると、一緒のリードだった人とかとお話したいなぁと今頃思ってしまうわけです。
なので呼びかけの意味も込めてここに以前のキャラ紹介というか置いておこうかな?と思っています☆

えっと…参加している(していた)のは全部P.A.S.のメイルゲームです

「ぼくらの学園アドベンチャー」
太真 陽夏(たいしん ようか):第5回から参加していました。5×台から2×台へ移動してました~


「ぼくらの学園アドベンチャー2学期」
太真 陽夏(たいしん ようか):初回からの参加で途中までは4×台でしたが5×台へ移動しています。フォルネウスを「フォルるん」と呼びたかったからなのです☆実行できました♪

エンティス・ディミオール:4回から参加して、陽夏が移動した後の4×台で行動してました。


「はぴがく」
太真 陽夏(たいしん ようか):1×台に初回から参加。あんまり活躍できませんでした…でもミニテイルに出られたのは嬉しかったです♪

エンティス・ディミオール:2×台で初回からの参加です。こっちも活躍できなくって残念…くすん


「ぼくらの学園夏休み」
太真 陽夏(たいしん ようか):Dリード所属で最初から最後までいました。ここでもNPCをあだ名呼びしたくて実行してたらそのキャラといい感じになって気がついたららぶらぶでした(///)ラストシーンも頂いてすっごく想い出に残っています♪


「ぼくらのわくわく大学園祭」
太真 陽夏(たいしん ようか):Fリード所属でした。活躍はできなかったけど、楽しかったです♪男爵いいキャラでした☆

長谷川 美姫(はせがわ みき):Jリード所属でした♪話には直接関われなかったけど、楽しんで行動できててよかったですvただ、口調が微妙に変になってしまっていたのには苦笑するしかないのですが…でもこの子もラストシーンだったのです♪王子様見つかってよかったねv


「幻想英雄伝 レジェンド・オブ・ロマンシア」
ユール・クリーディア:F2リード所属でした。結構ここにはいろんな意味で想い出があります…いいのか悪いのか(汗)。行動もだけど、異名も使われなかったのが悲しいのです。うーみゅ、修行が足りなかったのかな?


「幻想英雄伝 フォーチュン・オブ・ギャラクシア」
ユール・クリーディア:GKリード所属です。前回テイル内でよく一緒に行動してた方と恋人設定にして同行させてもらいました♪甘さよりも燃えを取った感じの行動ばかりでしたが、それでも仲は良かったし9話では「主役!?」と思うような活躍をさせてもらえて幸せでした♪さすがは遠い音楽ぱわー!


「はじまりのエアギアス」
サウス・エル・アーティラース:XHリード所属でした♪ここでもNPCのヴェルヴェーヌを「べるべる」とあだ名呼びできて嬉しかったです♪水晶の巫女がやりたくって友人にパートナーになってもらっちゃいましたが、そのお陰もあってからぶらぶできてこれまた嬉しかったです☆やっぱ私はこういう系の子がやりやすいようです。無邪気でまっすぐなタイプのあだ名魔人(笑)。

ベルゼナード・サク・ムーンリード:ZHリードに3回から参加していました♪アホキャラはやってて楽しかったのです☆一緒に組ませて頂いた方とアイドルコンビ「R-B」を結成してしまっていましたv最終話にはコンサート&伝言符でCDができたので大満足なのですっ!


「太陽と星と精霊の詩編 ロマンシングブレス」
リーフ・ナギ・アーティラース:Hリード所属でした♪同行者さんとは双子やろう!と言っていたのですが、お互い使いたい種族が別だったので種族の違う双子という結構強引なものになってしまいました(笑)。でもその設定はあんまり話にくい込まなかったのでセーフ。設定だけの初回はツンデレっぽい感じでしたが、気がつけばお約束の無邪気故の無敵キャラに…まあNPCのフィンスター・ナッツを「ふぃんふぃん」と呼んだ上に人の心に入り込む才能持ちになっていたので幸せです☆

ラーラ・イザ・ムーンリード:Jリード所属で、お嬢さまキャラしてました♪ちょっとズレた感じの子だったはずなのですが、普通の女の子に。これはこれでかわいいので無問題でしたがv同行者さんとかわいいカップルになれたかな?なってると自分フィルターでは見えているのです。F本の特別テイルはこの子の方で申し込みました☆これもいいお話だったのです♪


今のところはこんな感じかな?同じリードだったり、同じゲームに参加している方よおかったら構って下さい~っ!おしゃべりしたいのです♪よろしくお願いしますっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
