みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


我が事ながら…
なんで書く時はこう一気にたくさん書いてるんだろ。日記の事だけど。

ま、それはさておき今日は時間ができたので髪を切ってきました。いつも行ってたお店が遠くになってしまったので行く機会を逃しまくっていたのでかなり伸びていたのでそろそろ限界!とばかりに近所に適当に行ってきてます。
長さは25センチくらい切りました。でもまだ充分ロングの範囲内で、ちょっと物足りない感じも。とはいえ、しばれないくらいにまで切るのも不便なのでこんなものかな?と思っています。

今日はあったかくって自転車が気持ちよいのですv嬉しい♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
