みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

双子ネコv
えっと、今さらではありますが…
新ネコマタの胡桃&若菜実装の日にパソを借りられたのでさっそくお迎え行ってきました~♪
ミニゲーム類が面倒だった…こんなんやったからには戦闘なしにしてくれればよかったのにっ!戦闘あるだろうな~と最大火力を誇るリディアにカビ地獄の副産品のドライフルーツを大量に持たせたのでなんとかなりました。ふぅ、でも迷路のミニゲームの時は誘導して下さってる人がいなかったら攻略できてなかったとおもいます。感謝感謝ですv

でもって、このお話って個人的にめっちゃ萌えました♪だって~ネタバレになるけど、胡桃&若菜を天使、○○○さんがエンちゃん、敵がベルぜーって変換できるんですもん!!ああ、フェバのエンv天人間は萌えるしかないですよ~v幸せ♪

まあそれは横に置いて。
2neko.jpg

これが入手した証拠です♪この髪飾りも欲しかったなぁ。髪の横に鈴っていいな☆まあネコ耳帽もかわいいのですが。

それとそれと!この子達のアクロニアコートももらえるとかで、枠がひとつ残ってたのでもらっちゃいました!(空入手の時に山吹もらって、空がほしかったので入手してから空をもらっていたのです)入手イベントの時に空もらえるんだったか胡桃と両方もらってたのになぁ。デザインがスカートの上に羽織ってるようでかわいかったのです♪
wakana1.jpg

胡桃は試着露店で試していたし、若菜の方がかわいいカラーリングだと思ってこっちを購入。まずは赤いオーバーニー&シューズで足元組んでみました。足の方に目が行っちゃうかな?と思ったのでもう1パターンを。

wakana2.jpg

情熱的なカーニバルの靴にしてみました☆編み編み靴って好きだし、バレエシューズは持ってない上に黒なので合わなさそうだし、結構いい感じになってると思って自己満足しています♪
…問題は…ベルぜーやリディアが着ても似合うかどうかかもです…(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
