みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ぶいっ♪
んで、豊川稲荷からの帰りに寄った豊橋のアニメイトでほしかったものがいっぱいあって気持ちよく散財しております。
でもいいもん、ほしかったのだからっ!!
まずー、遙か3のやっすん縫いぐるみとー、同じく遙か3紅の月のサントラと、好きなサークルさんの同人誌!んで、新作ピンキーもあって改造用に買ってしまいました☆だって、鎧な感じとか使えそうだったんだもん♪
それでもって、CDがまたvテレビサイズ聞いた時は「こんなものかなだったのに、フルサイズになったらかっこいい…vと。カラオケ入ったら即歌いにいきますともさ!そしてもうひとつの目玉であるED曲。こっちは以前のCDには入ってなかったんですよね。久しぶりの三木さんの歌!!それだけで無条件に買ってしまいました。だって最近三木さん歌ってなかったし。石田さん状態になっちゃうのかなーとさみしかったので嬉しかったのです☆多分同じ心境で買ったネオロマンサーは多いと思います(笑)。

そして今日は特大プリンを食べています。でも食べきれないので数回に分けてじっくり味わおうと思います♪ECOしながら食べたいなぁv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
