みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ふみゅー
最近SSを撮るだけ撮って溜め込んでいたのでいくらかさらそうかなーと思います。
まずは今日の出来事。
pant.jpg

エンちゃん、狩りをしてたらズボン壊れておぱんつ姿に(ほろり)。近くの街で売ってるズボンはレベルが足りなくて買えなかったので暫くこのままでいました。他の方とすれ違うのがはずかしかったですよー。

そしてついでに。
kabocha.jpg

レベルが30になったので白いシャツ(ベルぜーのお古)に装備変更しました。
なんとなくかぼちゃパンツと合わせてみたり。ホントは白タイツも欲しかったけど、いつもいる露店がなくって買えなかったのです。でも今度こそ!!

えー…ネタ写真ばかりだったのでまともなのも。
cospla.jpg

フェバのエンちゃんちっくな服装をしたサウスです♪ブローチもちゃんと赤いスペルブローチ着用なのです☆くふふー、やっぱ幸せなのですっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
