みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

くふふ♪
時々思い出したようにジニアでもキャラを動かしています。
んで、フェバ熱が再燃中という事もありジニアでリング作っちゃいました!その名も
「アルスアカデミア」!!
と、いう訳でリングマスターはタイタニアレンジャーのプリンエル、通称ぷーちゃんなのです♪
思わず嬉しくなって残るひとつの枠使ってフィルも作っちゃいました☆彼女の場合名前使用されててそのままは無理だったので「・フィリエル・」になってしまってますが。ちょっと悔しい。
写真はサブマスターのリザイアくんとのリング会議の図です♪
rinriza.jpg

こっちはまったりのんびり過ごしていけたらと思っています♪仲間も増えるといいな☆

そしてメインの方は、リディアの装備が白い軍服(軽装)になりました♪カミヨミみたいでやりたかったんですよね~☆ついでにあとひとつで武器が太刀になれるので楽しみです!!
gunpku.jpg

さ~ベルぜーも頑張ってカビ地獄から生還せねば…似合わないであろうとレーダー装備楽しみにしてるんだからっ!!サブアカの方もがんばるぞー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
