みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

予想通り
らくがきペーパーもウォーターレイアーのNPC設定も選外と相成りました。
まあ予想された結果ではあるけど、ちょっと残念かな。

特にNPCは、名前だけは自信あったからなぁ。白状するとこんな名前出出してました。

・タイタニアの亡霊:ウォーラ
・船長の亡霊:ロップ
・マーメイド:マリン

です。それぞれ前に「アクア」とついた単語からとったのですv水の郷だったので☆
・アクアオーラ=パワーストーンのひとつ。水の中のような柔らかい色をした石なのです。
・アクアドロップ=水滴です、簡単に言うと(笑)。
・アクアマリン=普通にみんな知ってる宝石です♪やっぱり基本でしょう、うんという感じでv

まあ仕方ないのかな?ゲームそのものを楽しみますともさっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
