みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

あー血の気引いた
ふぃ~、今日はしっかり頭痛も治まったしとミドバスのキャラシ埋めようと思ったら…パンフがない!?と探しまわってしまいました。年末の大掃除はさんでいたから、うっかり捨てちゃったかも?と一気に血の気引きましたよ…。
まあ、こういう書き方してるってことは無事に発見できたからなのですが。ホントよかったですよ~!えぐえぐ。
さ、お風呂入って書きますか☆ECOやりたいけどできなさそうだし

22時35分追記

え~!?今回のパートナーは人間形態がデフォルトだなんてっ!他不可なんてひどすぎる~!!
おかげで一気にテンション下がりました…キャラ1から作り直しです。PBM知人さん達には陽夏で行くと言っていましたが、それ中止です~あううう、本気で悲しい…逆説ではあるけれど、それのお陰であるかなへの期待度が高まりましたです~いいのかな?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
