みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

商売上手め~…
ECOくじ、まずは目標達成したのでそっちはもう手を出さないで済んでいるのですが…

今度は通販限定でアニバ!BOXに特典だぁ!?

そりゃまあアニバ!BOXは継続チケットも入ってるしアイテムも家具に騎乗ペットにいい感じの服で安定してほしいなぁと思うものではあるけれど、今回の特別特典は「機関車ダンプティー」に「フシギなヘアカタログ2」か…でも個数限定っていうのはなぁ。また高沸確定ですよ?

しかもヘアカタログ2はアイテムチケットの3・5・7・8・9弾とはね…確か1の時は5・6弾であとの3種類はくじだったっけ。
個人的にはショートツインテールはかわいいと思うし、プリンスはもう1つベルぜーの髪型で遊んでみたいので戻す用にほしいなとは思うけど特にほしい!と叫ぶほどじゃないかな?2が出るなら入ると思ってたのはチケットなら1・2(笑)・3・4でくじからはクラシック・ふたご座・魔女の中からくると思ったんですけどね~。それこそ夏コミ用かな?だったらほしい(笑)。

でも機関車ダンプティーはかわいいと思うのです!!今新春くじで散財したから買わないですけどね~(泣笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
