みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


むうむう
むぃ~…どうもミドバスのセットがまだ届いていないようです。そりゃ年末年始に入っちゃったから遅いのかもだけど、ちゃんと間に合うといいなぁ。ただでさえ回収遅くなるっていうのに。
これで間に合わなかったら今回入金してある分だけで撤退も考えちゃうぞ?と脅してみる。
ま、そもそも入金されてない事になってるとしたらそれも関係ないわけだけど。

と、ちょっとやさぐれてみたり。

そりはさておき。実際どうなってるんだろ。大まかには考えてあるけど実際どんな設定に使用かまだ未定なとこも多いので早く考えたいのです。アルカナの方もだけど~…少し離れていたので勘取り戻す必要もあるんだし早くやりたいのにっ!!

どちらもキャラのイメージは「太陽」で行こうと思います♪好きなのです、おひさま☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
