みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

遅まきながら…
んと、今更ながらお正月のECOの様子でも…

年越しはゲームしてました。そうしたらアナウンスで「熊島でカウントダウンを!」ときたしみんな続々と向かってるようだったので自分もつられて行ってました。写真はその時のものです。自分のキャラ隠れてて見えないところがまたご愛嬌♪
tosikosi.jpg

すんごい人でした!重かったけどこういうのもたまにはいいですよね☆



そして…ついに野望を達成しました!!
gashou.jpg

それがこちら!!くじ11弾の新春・振袖ワンピースですっ!
いや~ホント欲しかったのですvヘアカタログや他のレア品を露店に出して、それが売れてただけでもびっくりだったのにインした時の募集コメントに「今回売れた金額+出せる金額」で売りますとのコメントが…!即飛びついて譲って頂きました!!相場より安く手に入って幸せです♪本当にありがとうございました☆これでくじにつぎ込まなくていい…あうう、嬉しいよ~。なのでご挨拶風に写真を撮ってみました。色が淡いのばっかりで目立たないけどこれはこれでいい感じかな?
さ、次はレベル上げをがんばるぞー!まずはパソ借りるところからですが(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
