みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

たんのー!
くふふ、この正月はECOやってばっかりです♪
毎日できるわけではないので機会があるなら活用しなくちゃですよね☆
借りているパソコンがノートなのもあっておコタでやっているので、コタツで寝てしまったりコタツの横に布団持ってきてベッドではなくそこで寝てしまったりしています。うーん不健康(笑)。

そして2日には毎年恒例となっている福袋のお買い物に行きました!1番のお目当てにしているわちふぃーるどは、予約制ではないので朝から並びましたvでも一人でないのでむしろ楽しかったです♪こういう時雪の降らない地域は便利だと思いました。雪あるとないとでは大違いだと思うのです。それで、並んでるみんな同じらしくわちグッズを見かけて面白かったです☆

無事わちをゲットしてからは他のお店を覗きつつ買ったりおしゃべりしてました♪アニメイトでは年末なかった本ないかな~?と探したのですがなかったです…12月下旬って言ってたのに…コー○ー(笑)。
OZZも行ったのですが混んでたので退散~また近いうちに行くことにしました。だって荷物たくさんになってたし人多くて見るのも大変だったので。
他に買った福袋は…お茶類のと、ヘアアクセサリと、前から気になってたお店のとかな?結構たくさん買った気になってたけど、こうやってあげるともう1つ2つ買いたかったかな?という気持ちになるのがフシギです。

はう~早く振袖ワンピがほしい今日この頃です(苦笑)。
あ。そういえば着物着てないなぁ…今度着よう、うん。初釜もあるしね☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
