みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ただいまです♪
冬コミ…というかアキバショッピングから帰ってきました!!がんばったのですが、やっぱり東京に着いたのは3時だったので会場入りは断念。そのままアキバへ向かって友人たちと合流しました。
いや~東京駅着いてびっくりしたのはホームから溢れんばかりの人!コミケではなくて帰省ラッシュのピークな時間帯にぶつかったようでした。帰りどうなるかな~?って心配もしましたが、静岡県内にのぞみが止まらないためこだまで帰ったのがよかったのか無事座れました♪あーよかった。

そして写真は今回の戦利品です。お願いして買っておいてもらったものや誕生日プレゼントに頂いたものも入っています。金額とか計算しないでくださいね(苦笑)。散在ではありますが、ほしかったものばかりなので大満足です!!ふぃー、これでまったりと年が越せます☆幸せすぎて踊ってしまいそうだったりv

20071229202910

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
