みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

悔しいので
悔しいのでまたもやいろいろ「おkんなアイテムあったらいいな~」というのを書いてみようと思います。
まずは衣装系。

・古代ギリシャの服装
・古代エジプトの服装
・スペインな服装(タンゴとかカルメンみたいなやつ)
・チャイナちっくな服(ミニ丈チャイナとか人民服とか?)
・アジアンな服(サリーとかアオザイとかいいと思うのです☆)

こんなとこかな?コラボで行くなら以前言ったARIA以外にも鋼の錬金術師とかロードス島戦記とか希望☆水戸黄門とコラボしたらかっこよすぎるけど無理だろうなぁ…男多いし、あれ。あ、あとファルコムゲームとコラボしないかな?英雄伝説シリーズとかイースとかと♪
まあそりはさておき。次に装備系だと~…

・マイク:楽器
・ヴァイオリン:楽器
・(突く方で)傘:片手槍
・方天戟:両手斧
・千両箱:鞄
・広辞苑:本
・出席簿:本
・コミケカタログ(笑):本
・神楽鈴:片手鈍器

こんなとこかな?今思いつくのは。そいや他にもファミコンミニで復活してほしいゲームあげようとおもってたけど、今度のネタにしたいと思います♪結構だーだー書いてたらすっきりしましたv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
