みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

見つけても~た~
昨日気になってたログイン、さっそくゲットしてみました♪服は実際着てみないとわかんないけど、カチューシャがツボだったのです☆うちの1番メインであるサウスはカチューシャがトレードマークに(私の中で)なっているので和服に合うカチューシャがほしかったし♪
さてはて、今日は親にパソコン返しているので実際には入手できてないので雑誌そのものを見ている訳ですが…誰もつっこまないのかな~?初期のとメインキャラ達クラスかわってるよね?ベリアルはウォーロックだったかスカウトだったかじゃないのかな?帽子被ったりしてたし。なのにこの新しい絵(今月のログインの表紙☆)だと刀持ってるし。ソードマン?タイタスもフェンサーだったと思うのに魔法使ってるし。ルルイエ&マーシャに至っては何のクラスかわかんないしなぁ。うーみゅ…
あと、特集の一環として「こんなアイテム実装してほしい!」というのの一部が載ってましたがみんな思うとこは同じですね~「倉庫の拡大」「和風の家&家具」「女装アイテム」「白いワンピース」「カラーコンタクト」等々…私としては「ARIA」とコラボしてくれないかな~?と思います。メイン3社の制服の夏服&冬服(段階ごとアリ)で18、帽子で+3、会社ごとの紹介状で+3、ペットの社長3匹…はネコいない世界設定だから無理か。でもこれだけで24種類…EVAの時みたいにチケットでコラボってほしいな~と思います♪ついでに騎乗ペット扱いでゴンドラも☆黒と白の3社版の4つあったらすごいかもだけどv

あとおまけにECO祭のレポートもありました。じゃんけん大会の写真…この角度ってことは…と見たら自分発見~まあ後ろ姿だし腕も後ろの人の腕に隠れてほとんど見えてませんが間違いないです~髪型これだったもん。しっかし、写真で見るとホント真っ黒な髪してるんですね私。

話を変えて。通常のサンタ服もいいけどミニスカサンタにしたい!というぼんのーストレートな叫びに従って持ってるアイテムを組み合わせてみました♪
santa1.jpg

そりの上で立ってるように見えますか?こうしたくて結構がんばったのです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
