みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

国破れて…
ECOくじ11弾が出ましたね。すっごくほしいのがあったので何が何でも!と意気込んで癌畜と言われるくらいの回数つぎ込みました…1回思い切りやってみたかったのもあって。

なのに…ほしいのは全然出なかった!!ふえーん、いいのいっぱい♪と思ってても特にほしいの出ないんじゃ虚しすぎです……
ちなみに欲しかったけど出なかったものを上からいうと
・天女の羽衣(まあまず出ないとは思ってたけど)
・新春・振袖ワンピース♀(これが!!ほしいのに!)
・新春・紋付はかま♂(きっちりではないけどいい感じ♪)
・賀正・足袋(まあオーバーニーで代用できるけど)

です。びみょ~というのはレアリティ高くてもここに上げていません。出たという訳ではないのでご了承をば。雪結晶の靴もドレス系に合いそうだな~いいなぁvと思っていますが、まあロマンスドレス持ってないから意味ないけど。

このくじに関しては癌畜なると思います…期間はお正月すぎまであるし、誕生日に再挑戦ですっ!!和ものに弱いんです~!!
しっかし、今回こんなにスカ引いたのはじめてですよ…紹介状(これも当然出てない)は今回に限っては男の子持ちに人気かも。これかな?というような画像しかないですけど、なんとなく。だって女の子の方は他の服と合わせるの大変そうだしなぁ。

くすん、誰かなぐさめて~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
