みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


久しぶり♪
20071214205037


久しぶりにピンキーをいじってみました♪
持ってるのを中心に組んであるので今回は最小限しかいじていません。んで、組んでみたのは…またもやECOネタですがマイキャラであるサウスとリディアっぽくしてみました☆

まずサウスですが…髪型はドミカタで装備はカチューシャ(白)、あこがれのセーラー(黒)、黒いオーバーニー、ローファーをイメージで組んであります。うーホントに入手できたらこの組み合わせでSS撮ってやるっ!!
そしてリディアは、現在の髪型であるワイルドミディアムっぽくしてあり装備は第一中学校女子制服、ソックス(純白)、靴は…ローファーじゃないけどローファーだと思って見てやってください。

こうやって簡単にできるのが楽しいところですよね♪また何かいい組み合わせできたら出して行きたいと思います♪くふふーv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
