みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

行ってきましたー!!
と、いうわけで行ってきました「ECO祭2007」!!結構いろいろなお話聞けて楽しかったです♪
言っていいのかな~?という情報あったけど、司会進行の人が「他の人にも教えてあげてくださいねv」と言ってたからオッケーですよねっ!!なのでばばーんと!


・ネコマタ(胡桃)&(若菜):今度実装されるネコマタはなんと双子!しかも二人一緒に装備するのだとか♪画像も出ましたけどすっごくかわいかった~vぜひともお供にしたいです!!

・デルタサーガ3巻:12日に発売のデルタサーガ3巻の特典はヒロインなのかな?女の子がペット装備としてついてきます!ペット装備なので庭でお留守番してもらえるとか♪ドジっこだそうです。お店な庭にしてる人は店番にほしいかも?

・新春くじ:年末に新春アイテムなくじをするとか。目玉になるであろう3品しか見せてもらえませんでしたが、特に目を引いたのは着物ワンピの色違いっぽい白い着物な振袖ワンピ!!鼻血なくらいほしいですっ!あと、その画像で着てた子の髪型も新作っぽいような~…?かなり気になりました。なので今回のくじはここでぐっと我慢ですっ!

・アニバーサリーイベント:まあ当然というかなんというか。やっぱりこちらのイベントも行うそうです♪私は始めてなのでちょっと楽しみ☆去年は赤だったけど、今年は青になってるようです。

・これからの予定:タイタニア世界だけでなくドミニオン世界も実装予定だとか。ECOらしく、それでももっといろんな広がりを目指しているそうです♪楽しみ楽しみ☆

・新マリオネット:マーメイドのマリオネットも出るとか。水中&寒冷地耐性アリのマリオネットで、入手ポイントは真珠と言ってました。でもまだまだ先の話だしな~SAGA7の世界は。


それからおみやげとしてひとつリアルガチャができたのですが…出てきたのは「祭りセット(ワカメ&法被)」でした。いいのいっぱいなのにどうして!?しくしく…ワカメの呪いだ~…
あと、六地蔵参り企画の副産物として「ECO六地蔵御守」というアイテムももらいました。何回か使用できるようなのでみんなといるときに使ってみようと思います♪あやしー(笑)。
ゲーム内アイテム以外でももらったお土産は…
・マウスパッド(SAGA7イラスト)
・パンの缶詰×2(SAGA7とフラワーパッケージのイラスト)
・新種族&一時職キャライラストのCD-R
・お友達紹介チケット(5Day×10枚)
・ペットボトルのお茶×2
・サンドイッチ弁当
でした。お弁当美味しかったですv

じゃんけん大会の商品は豪華なのが続々だったのに、かすりもしなかった…ほしかったな~オーバーニー詰め合わせとかでかねこ耳とかネコマタ(緑)&ネコマタベッド(緑)とか、攻殻機動隊パッケ&ヘアカタログ1セットとかチケット6弾~9弾フルコンプセットとか六地蔵参り土産&ECOトランプ&9弾コンプセット&アニバパッケセットとか…じゃんけん弱いです~(泣)

他にもいろいろあったけど、撮影禁止もあって結構抜けてきています。特にインパクトあった部分を書いてみました。お茶会形式を想像してたのでちょっときゅうきゅうな感じでしたが、楽しかったですvまたあったら行きたいかもです☆
でもまずは冬コミですねっ!!

Comment

 秘密にする

お疲れさまですー!
いやぁ、良い情報を聞かせて頂いちゃいました。胡桃は噂で聞いてましたが、まさか双子とはーっ
楽しんで来られたようで何よりですよー!
あさぎ | URL | 2007/12/02/Sun 18:02[EDIT]
>浅葱の君
えへへーv楽しかったのですが、席の両脇男の人だったのは…声かけられないですよおっ!今度機会があったら一緒に行きたいですよねv
はいっ、お互い実装されたら燃えましょうねっ!!
みなみ なみ | URL | 2007/12/04/Tue 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
