fc2ブログ
みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

どうなんだろ?
ECOくじ、くるだろうな~と思っていたらやっぱりきましたね♪ラインナップも色違いだけどなかなかなもの揃いで☆
一度思い切りやってみたいと思っていたのに、貧乏性なのでダウンロードパッケージ手を出さなかった分と残ってたのの分な6回挑戦してみました。もう6回挑戦できるけど、日曜帰ってから考えてみようと思います。

それで、結果は…

・おてんば紹介状
・マリオネット・ベイビー(ダンプティー)
・天使のリュック(水色)
・スキル石・ルルイエからの贈り物
・スキル石・ルルイエからの贈り物
・スクール水着♀(紺)

でした。スキル石で止めておくべきだったかな?ダブっちゃった。しかも最後!と気合い入れたらスク水…ネタか?ネタなのか!?またサウスに着せてみせますともさっ!!うう~黒猫なネコ耳とか小鳥さん(白)とかでもよかったのに~!まあ、悪くはないと思うのでラッキーと思いますv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.