みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


クラシックー♪
最近みょ~にクラシックが聞きたくなってましたが、今日は無性にボレロな気分なので今それかけながらこれ書いてます。
それも1枚まるまるボレロな「ボレロ100%」!!
100%シリーズは好きなのです♪1つのお題を様々なアプローチで演奏しているので☆今もなんかキーボード叩いているのが楽器演奏している気分です♪楽器弾けないのでこういう感覚って不思議な感じです☆でも楽しいv
ああ、私も楽器演奏したいですっ!!ピアノも憧れるけど、やっぱり和楽器!三味線とか箏とか笙とか♪鶴岡で偶然聞けた雅楽よかったな~伏見稲荷や八坂神社で見たご祈祷の巫女舞とか♪伊勢神宮の月見の雅楽見てみたいですっ!!これも日本のクラシック☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
