みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


普通日記も書きたいのに
なんかすっかりECOばっかですが、普通の日記も書きたいんですよ!?いやホントに。

そうそう、普通と言えば無双の猛将伝で兄が利家と長宗我部をクリアしていたので柴田勝家に挑戦していますv力技キャラなので結構使いやすいかも?でもなんか諸行無常を感じてるキャラのようです、はい。

んで、カテゴリ話に戻して。今日は1stのサウスがレベル40になりました~!!なのでさっそく装備を変更して遊んでみました♪三日夜の君が「似合いそうv」と言ってくれてたスピリットクロスです!
sprit.jpg


組み合わせはありがちだけど同系色で統一♪なんかギャルゲーの制服ちっくですがかわいいかもvと満足です!

…そして…ECOプレイヤーさんなら知ってらっしゃると思いますが…何故かレベル制限のある水着が存在しているのです。そしてそれはレベル40から装備可能!それはこれですっ!!
schmiz.jpg


スク水なのですっ。いや~サウス似合いすぎ(笑)。ある意味この子もネタ装備担当なのかもです☆えへっ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
