みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


リアルラック
昨日、雑誌の懸賞が当たっていたらしく品物が届きました。
それでふと思ったのですが、自分って結構運が強いのかも知れないです。
以前にも親が私の名前出出したものも結構当たってたし、自分がだしてる懸賞もそこそこ当たっているので。
特に印象に残っているのはスーファミソフトとか、マジカルドロップのタロットとか、ソードワールド完全版ルールブックとか。ちなみに今回当たったのはECOプレイチケット第7弾10パックです(笑)。
まあ中身はわからないので当たっても善し悪しでしょうけど、今回はちゃんとレアも入ってて幸せでした☆プリンセスの紹介状~!!これでベルぜーの髪型1回くらいなら違うのに実験できますv戻せる保証ができたので♪

あ~やっぱり今日ログインしたかったなぁ…明日こそはできますようにっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
