みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ああっ、憧れる…
昨日、ログインできたので少し遊んで露店落ちしようとしたら隣に設置されたゴーレム露店…「あこがれのセーラー(黒)」と看板が!?

自分にとってはまさに憧れの装備!!その場にいたのが男キャラのベルぜーだったのが悲しいけど(しかも女の子は二人とも南にいってた)、さっそく試着してみました☆写真がそれです♪

kuro.jpg


うはーっ、やっぱりこのふつーにありそうなカラーリングはいいなぁ♪でも個人的に男の子が着た場合のズボン丈はショートパンツくらいがいいと思うのです。

あとー、贅沢いうなら長袖もほしいなぁ。しかもカラーリングはミニスカートと同じ紺で上下セパレートで。その場合下は膝丈だよね☆ミニと選べるようにしたいのです。
前も言った気がするけど、同じ紺で男女共用のブレザーもほしいなぁ。ズボンも。さっきのセーラーのスカートと合わせられるようにしてv靴下も白くって膝すぐ下丈のと三つ折り靴下がほしいっ!
他にもほしいアイテムあるのでもっともーそーだだ漏れしたいですっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
