みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

にょほほ♪
先日はちょっとすっきーりしない気分だったので「くじをやってたら散財してやろう!」と思ってウェブマネーのプチチケット買ってきたのに、実際にくじやってるの見たら嬉しくなって忘れてしまっていたアホは私です。なので前回と変わらない回数でした~♪
まあ、でももやもやんは消えてたけどもったいない気持ちになったので贅沢してもう2回茶レンジしてみました!結果は…

・ハロウィンキャンドル
・伯爵の服

でした。ダブってしまったけど、使ってみたらかわいかったのでよし!なにか写真撮る機会があったら効果として使用するのもいいかもですvネコとか超レア付けてたり露店で(冗談としか思えない高額)売ってたりすると、その人達の運とか投資を考えると恐いものがあるかもです。

まあそりはともかく。1stのサウスがリングメンバーさんのご協力のお陰で35に到達しましたっ!!なのでさっそく職装備のゴスペルローブにお着替え♪

gosuperu.jpg


くっはーvかわええっ!でも、靴が見つからなかったのでローファー(白)とソックス(純白)との組み合わせでエセ専用っぽく☆…まあ、個人的には襟ぐり開いててくれるともっとツボだったんですけどね。でもでも、これからもっといろんな服着れるようにがんばらなきゃですっ!!

Comment

 秘密にする

お久しぶりです~
今晩は、お久しぶりで御座います。
かなり遅くなりましたけれど、先程PBBSの書込みに気が付きましてご挨拶に伺いました(^^;今頃で申し訳ありません~
実は、夏コミ以降はオンラインゲーにばっかり入っておりまして、MYサイトのチェックとか全然しておりませんでした><
設楽和砂 | URL | 2007/10/21/Sun 17:33[EDIT]
あっ♪
>設楽さん
 しーちゃんだぁ♪ご無沙汰してます☆いえいえー、こっちもごらんの通りオンラインゲームにハマってますので一緒ってことで(笑)。またいろいろ構ってやって下さいませ☆イベント会場限定ででもオッケーですので♪
 書き込みありがとうございますv
みなみ なみ | URL | 2007/10/25/Thu 09:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
