みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

お祭り
昨日の晩から市内はお祭りです。
私はお祭りは好きではないので参加しませんが、神事としては好きなので神社に顔出そうかな?と思います。ただ…理由がないのにほいほい出かけると親がいい顔しないので悩みます。今までだったら本屋が近いからそこに行くと言って出られたのになぁ。うーみゅ

Comment

 秘密にする

ここでははじめて書き込みさせていただきます。
みなみさんは祭り好きではないというのは意外でした。イメージで申し訳ないですが。

僕も嫌いと言うかあっても行かない程度の興味です。
最近祭りの本来の意味の祭るということを考えることがあります。
そうやってそれぞれの祭りの歴史を探っていくと新たな見方ができます。
さいさりす | URL | 2007/10/15/Mon 23:43[EDIT]
あっ♪
>さいさりすさん
 わーい、ご無沙汰してます♪忘れられてないなんてすっごく嬉しいですっ!ありがとうございます☆
 うーん…お祭りが好きではない、というか正確には「酔っ払いがイヤ&強制も嫌い」というだけなんですよね。賑やか椎野は好きですよ?Fイベとかコミケとか(笑)
 よかったらまた構って下さいね♪
みなみ なみ | URL | 2007/10/16/Tue 18:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
