みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

やっと読めた!
プロム&ミドバの案内読みました♪

う~…陽夏持ってこようと思ったけど、違う方がいいかな?と思いました。
人気高そうだけど巫女さんとか舞妓さんとか…バトルドレスで変身ちっくに☆とか。ありがちすぎて自分でもイヤンです。まあ時間あるしもう少し考えてみようかな?
プロムの方は…世界観というか種族間の壁が微妙に苦手系かもです。まあ第一印象なので参加してるうちに気にならなくなるでしょうが。ヒト族やりたいけど、どうにもこうにも。こっちも悩んでみようかな、と。

なんかテンション上がらないのはなんででしょうか?うーんフシギフシギ。離れてる期間が長かったのかも知れないです。えーん、誰かボスケテ(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
