みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


むきょ~
今日も少しだけ猛将伝。
ガラシャともっちー、なんとか1面クリアできました。でもガラシャまた2面で敗北…キャラは頑張ってるんですが、総大将が…!もー!!せっかく浜松城出てきたのに!遠州人としては頑張りたいじゃないですか!
でも…ガラシャはリーチ狭いわ攻撃力低いわで大変です。その分無双は強いんですが。でもガンン場って使います。だってー、2でお市が中身まで大人キャラになっちゃったのでアホであろうがなんであろうが無垢元気っ娘成分に飢えてるんです~っ!!それに、今のところですが孫市、よかったね(ほろり)な感じですし♪
一日一面の気持ちで燃えますっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
