みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


手首が痛くなった…
昨日部屋にPS2が戻ってきたので、さっそく戦国無双2の最強データをセーブして2と猛将伝をやってみました。念願のねねや政宗が使えて満足♪あーホントに4コマな感じだ~☆と喜んでます。
そして猛将伝…いきなり新キャラのガラシャ使ってみたけど…やっぱ弱いですねぇ。初期だし通常攻撃は弱めのキャラだけに。でも、がんばってたのにまた織田社長が~!なんでこう毎度問題児なんですか!!もうちょっとでクリアだったのに~な感じです。
んで、終ったら手首とか腕が痛いので無双は今日はここまで。明日はもっちーこと長宗我部使ってみたいなーと思ってます。そうそう、負けてからよろず屋のぞいてびっくり。最強データだもんでお金が限界まであるんですね。ありったけ買い込みました!これで今度リベンジの時は勝てる…はず。がんばりますっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
