みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

一攫千金?
期間限定・新規限定・オンライン購入限定というステキアイテムがあったのですが、それは購入できなかったです。
でも、ゲーム内の露店で試着してみてそのラブリーさにノックアウトされていました。
なので、持ってる高値で売れそうでそんなに必要でないアイテムをそれが買える値段で露店に置いていたのですがさっぱりでした。そりゃあぼったくりだと自分でも思う設定でしたし。

と、まあ「ほしいよーでもお金ないよー」とうだうだしつつ何となく前回の残りのコインで再びECOくじに1回だけ挑戦してみました。そうしたら出てきたものは…

ふたご座の紹介状

……はい!?思わず目が点になりつつその番号を入力すると、ちゃんと出てきました。
これ、かなりのレアなんですよね。しかも直前に見ていた買い取り露店では冗談のような超高額買い取りをしているアイテム!!
当然のように即行売り飛ばしました。

もうあまりの幸運にびっくりしちゃってすごいがくがくぶるぶる状態でした。でもしっかりと狙ってた服と1~2個欲しかったものを買いました♪他にも欲しいのはあるけど、成金すぎて自分が嫌になりそうだったので自粛~

着た状態の写真を撮ってみました☆お辞儀仕草の直前ポーズです♪首が見えなくなってるのはどうかな?とも思うけどかわいいのでオールオッケー!!

baby.jpg


これ…というかくじ引く前に3人目用に貯金はたいた装備もゲットしています。顔出す気になったらその写真も置いてみたいかもです☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
