みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


3人目~
えーと…ECOは3人まで作成可能なんですよね。なのでしっかり3人作ってあります~。
こんなキャラです!お披露目っ♪

ridia.jpg


どうですか?どんな子かわかったでしょうか♪
一応「なんじゃこりゃー!」と叫ばれた方へのフォローを…この画像で判別できるのは、

・女の子である。
・人間族である。
・レベルは既に8以上ある(カニのヒップバッグ付けてるから)。
・髪は長くない(ちびちびハット装備だけど髪がこぼれてないので)。

こんなとこでしょうか☆残るヒントはリングには加入してます♪というところです。また面白いの思いついたら出しますね♪

Comment

 秘密にする

……ごめん
正面顔かと思った^^;
マスク装備~みたいな。
ホントに装備で変わるね~
オリジナルやパーツ組み合わせで好みの衣装作れたらいいのに。
かずのん | URL | 2007/08/30/Thu 22:20[EDIT]
>銀鱗の君
 面白いでしょ?いろいろ変わりますので、またよかったら見てやってくださいな☆組み合わせはたくさんあるので楽しめますよ♪
| URL | 2007/09/01/Sat 22:57[EDIT]
かに!
かに可愛い!
よくわかってないけど、これ言いたいだけでコメントしてみました。
水月 | URL | 2007/09/10/Mon 16:49[EDIT]
えへ☆
>水面の君
 かわいいでしょ?ちなみにこのカニの通称は「かにパン」です(笑)。見た瞬間から「これ絶対非常食ー!」と叫んでいます。ゲームは違うけど、私もオンラインゲームに手を出したので少しは話がわかるようになったかもです☆またいろいろか待って下さいね♪
みなみ なみ | URL | 2007/09/19/Wed 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
