みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

はじめてのくじ
ECOくじ第9弾の期間になったようなので、私も試しにやってみました。
ちょうどいらない本を古本屋に処分してきたので少しお金あったし♪
でも、全額つぎこまずに3回だけ。
そして結果は…

てんびん座のおおきなはかり
かに座のウエストポーチ
おひつじ座のポシェットスモック

が出ました(順番通り)。まず天秤が出たときは「庭ないのに家具はいらないよおっ!」と叫び、つぎにカニが出た時は「3人目にあげよう」とちょっとラッキー☆気分にないつつももう1回!と挑戦したた羊がでました~♪これ、すっごくかわいいのです!!今度写真撮ろうと思いますが、もういろんな組み合わせ試して萌えまくってるアホプレイヤーです。自覚はあります、はい。大事にしなくちゃと思いつつ、これ着て戦闘したらいきなり耐久減りました(泣)。おしゃれ装備はチャットしてる時用にしよう、うん。

それから、他にもくじをやった友人からダブりを分けてもらっちゃいました☆内容は…

おとめ座の麦わら帽子
やぎ座のベル

の2つです♪ちゃんと髪型残るし、リボンとコサージュがかわいい麦わらなのです☆ベルはベルでかわいいチョーカーっぽい感じでこれまたいい感じvつぎ込んでしまう人の気持ちがわかったような体験でした。
ついでにいうと、プレイチケットの第8弾も個人的にはいいもの多かったので通販予約してあります☆ちゃんと欲しいの揃いますようにっ!!
でも、6弾の再販ってちゃんとやってくれるのかな?コミケのみの限定にシフトしちゃわないですよね?ね?和のテーマでどれも素敵だから~!!

追記:ひつじのを着用した写真をアップしてみました。
ポーズをつけてみたらこんな感じに(笑)。

20070829055337.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
