みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

かいきーんっ!!
20070819142210.jpg


ふっふっふ…以前興味があると言っていた「エミル・クロニクル・オンライン」に手を出してしまいました~!
林檎ユーザーなので家族のパソをこっそり借りる形になっていますが、可能な限り遊びたいと思っています☆

ダウンロード版ではなくパッケージ版で手を出しました。夏コミで三日夜の君が元々ガンホーブース行くと言っていたので私の分も便乗して(笑)。なのでふしぎなヘアカタログはゲットしています。ついでに第7弾のプレイチケットも10個買ってみました。三日夜の君も20買っており、先に開けてほしいの10個取っていいと言って頂けたお陰で…王子様の服とお菓子の家以外の全種類ゲットできちゃいました☆レアのプリンセスの紹介状がちゃんと2つ出たところに神様ありがとう状態です。でも…アニバBOXと第6弾はなかったんですよね…くすん。

写真は最初のどノーマル状態の写真です。撮り方もよくわかってない時に撮っているのでなんだかな状態ですがご愛嬌で。この子は1人目のキャラ、「サウス」です♪

他にもあるので追記~
20070819142536.jpg


浅葱の君を驚かせようと思って内緒にしてていきなり登場!しました☆しかも合流までになんとか基本職に就けられてホッ。かーなーり道に迷いまくっていましたので。いろいろ教わりながら撮った写真です。約束通り三日夜の君からヘアカラーをもらい、ドレスを借りた姿です☆でも隣にいるのは浅葱の君のキャラ、職業先輩のフォルちゃんです♪

セカンドキャラも作ってあるので、時間ができたらこちらも一次職に就かせたいな~と思っています。ラストの3人目はどうしようか悩むところですが。
だって~このゲーム、女の子の服の方が多くて楽しそうだし。

まあとりあえず、いろいろ燃えてみたいと思います!

Comment

 秘密にする

ECOデビューおめでとうございます~♪
いやー、本当に驚きましたよ(笑)
確かに女の子の装備の方が充実はしてるかもしれません。
↓のサイトがECOを遊ぶに当たってかなり役に立つ情報サイトさんですので、宜しければ見てみてくださいませ^^
http://ec.gamedb.info/wiki/?FrontPage
お会いできた時にはまたご一緒しましょうv
あさぎ | URL | 2007/08/19/Sun 21:27[EDIT]
>浅葱の君
 はいっ!!ありがとうございます♪驚いてもらっていたずら冥利に尽きますよ、はい☆わ、情報サイトさん教えて頂けるなんて…ありがとうございますっ!!ますますがんばりますです、はい!
みなみ なみ | URL | 2007/08/20/Mon 20:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
