みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

一週間経過~
20070819142000


えー、一週間もほったらかしにしていましたが、夏コミのレポートちっくなものを。

まず、朝は始発の新幹線で上京。始発だとこだまになるので掛川で乗れてラッキー☆だったりするので好きだったりします。こだまでも追い越し待ちなくて早いし。
そして品川で降りて乗り換え…お盆終った平日パワーを見ました。通勤ラッシュの皆さん!にもまれました。仕方がないので「ぴちぴちリーマンズ!」と変換して凌いでいようと努力をしたり…
会場に着いて思うこと。毎度毎度一般の列が延びているように思います。人が増えてるんだろうし行列用の場所がなくなってきているのも原因なんだろうなぁ。徹夜はしないでほしいけど、後ろになるのもいやんという気持ちもわかるので複雑です。

今回の新刊は巻物の形で作りました。超零細サークルでもなきゃできない技です。でもみんなにウケたので本人としては大満足☆
写真の通りネオロマピンキーで撮影会行いました♪持ち寄ってもらったのでものすごい数のピンキーを生で見られて嬉しかったですv来て下さった皆様、ありがとうです♪

そしていつものようにアキバ経由で帰りました。
しっかし…暑かったです!!だって朝新幹線で1本、会場内で午前中に1本、帰りのゆりかもめで1本、アキバ散策中に1本、帰りの新幹線で1本、の計5本の400mlペットボトル飲んじゃいましたもん。
でも、倒れるような事もなく無事に帰れてほっとしました。

さあ、冬は一般で燃えるぞっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
