みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


さあ、祭りの季節だ!
昨日からコンビニやらあちこちのお店が花火大会仕様になってきています。
いよいよ明日は遠州ふくろいの花火です!3万発というこの辺最大の規模らしく、人出もすごいのでお店は戦場と化してしまいます。なにしろいっつも行ってる本屋さんは会場に近いので混雑や問題を避けるためにその日は休むし、高い位置になってる近い駅その2は花火が見える方向の窓に目隠しをしてそこで足を止める人が出ないようにしているくらいです。
んで、その花火も会場が割と近所(中学の側♪)なので歩いていけるので浴衣もオッケーなのが嬉しかったりしています。
ちゃんと原稿もできてるし、明日は花火見物に行ってこようと思います☆天気がよくって風あるといーなー。だって風がないと最後のやけくそスターマイン、煙で見えなくなっちゃうし。いよいよ本格的に祭りの季節です。忙しくなってきたけどがんばりますっ!

そうそう、遅くなりましたが拍手のお返事を。

>5月25日、元気玉(笑)の方
 押してみて下さってありがとうございます♪私のテンション状態の元気でよければいつでもお分けしますよ?是非ともどかんとかましちゃってくださいませ☆

>8月10日、通常の3倍の方
 えへへー♪どうぞお楽しみに、ですっ!!な、内容も頑張ってますですよ!?是非是非お手に取って下さいなv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
