みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ザ☆もーそー
う~…友人や交流者さんとかがやってるのいいなーいいなーと見てましたが…MMO…ときメモも終っちゃったんですよねーやってみたかった…くすん。

まあそれは横に置いて。それ以外で気になるのはやっぱりそのみなさんがやってるECOことエミルクロニクルかなぁ?
ちこっと興味湧いていろいろ見てみると…や、やばい…やりたくなってきてるかも…な状態になってしまいました。だってピンキーやってる時点でバレバレだけど着せ替え好きだし!他にも友人に薦められてたラグナロクも面白そうだけど頭アイテムでしかオリジナリティ出せないし。毎度おなじみなキャラ作ってみたいです~っ

天使で回復&光魔法の女の子とか、
人間でシャーマンな女の子とか、
悪魔の男の子で(闇キャラ目的で)フェンサーか(格闘目的で)スカウトか(ギャンブラー目的で)商人とか、
人間の男の子で(銃が使いたいから)アーチャーか(錬金術士にしたいので)ファーマーとか、

ちょっといろいろもーそーしてしまっていますvでも始める際にどれを選ぶか悩みますよね。コミケ特典&入ってるアイテム類に惹かれて日数多いとはいえ高いパッケージとか、エヴァは好きじゃないけどチョーカーと言い張れそうな十字架に惹かれてレイなパッケとか、ゴスっぽいワンピセットがかわいいダウンロード版とか…
友人にいろいろ聞いてはいるけど、自分の希望のは初心者にはお薦めできないパターンばっかり挙げているようです…向いてない…というかゲームセンスがないってことなのかな?しくしく…

Comment

 秘密にする

きらーん
ECOプレイされるなら、是非ご一緒したいですv
ECOを遊べるネットカフェのサービスなんかもあるみたいですし、機会がありましたら是非に(´∀`*)ポッ
いやいや、初心者とか上級者とかはあまり関係ないと思います。どんな職業にでも苦難はつきものですし、キャラに対する愛情さえあれば大丈夫ですb
あさぎ | URL | 2007/08/06/Mon 02:21[EDIT]
どきどき
>浅葱の君
 ネットカフェは…近所(自分の市及び周囲の市町村)にないしちょくちょく外出させてもらえない環境なので家族のパソコン借りてやろうかな?と野望を持ってみたり。
 はいっ!もし参入した時は是非お願いしますっ!!
みなみ なみ | URL | 2007/08/06/Mon 21:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
