みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

グランクレスト大戦
えーと、すっごくすっごくお久し振りでございます。
書いてはいないだけで元気です、ハイ。

さてはて、実はここしばらくツイッター上での診断ゲーム「グランクレスト大戦」に参加しておりました☆
参加キャラは「ルーチェ・クレセント」という女の子。
連合・同盟・条約のどこかに所属し、クラスは君主・魔法師・邪術師のどれかを選択するのですが、
ルーチェは連合の君主にしました。

まあTRPGのグランクレストのイメージで組んだので正確な所属は聖印教会の月光修道会でシスター
だという事になっています。でもってクラスはロードはロードでもスタイルは支援・回復のメサイア。
がっちがちのシスターにしたかったのに……

開始3日目にいきなりダメージの大きなゴリラと戦う診断を引き当て、さらにその後もデーモンや
ドラゴン、巨人と戦う羽目に陥り気が付いたらめちゃくちゃ格闘系のバトルシスターになっておりましたw

しかもロールプレイしてたらどこどこダジャレが口をついてくるのでダジャレ連発で空気を凍りつかせまくって
歩くシスターに…w
なので思わず「氷結シスター」の異名を付けたらあっさりと周りに受け入れられてしまったww
バトルシスターっぷりとダジャレの寒さにみんな凍りつくのですよー!

しかもしかも、最終日の診断は「異常気象に苦しめられる」だし!
これはもう自分の駄洒落のせいで寒波が発生したとやるしかないでしょー!となりましたw
面白かったですよ、はい☆

またこういうのあるといいなー♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
