みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

初帰宅

福袋というかファッション系のショッピングの後はてこてこ歩いてオタク街へ。
南下してたので最初はボークスへ。マクロスDDの衣装を予約しようと思った
のに、内金でOKなのは店頭受け取りのみとの事だったので持ち合わせない
からスルー。本体も気にはなるけど増やすのはちょっと……と悩むの継続に。
会員証の更新だけで終わりました。

あとはイエローサブマリンで誕生日プレゼントとしてゴーストハンター13の
拡張パック2を買ってもらい、ワンダーgooを見に行く前にすぐ側にレトロゲーム
のショップがw中を見るとファミコンソフトとか懐かしい!が出てくるお店
でした♪人が多かったので軽く見るだけにしたけど、じっくり見たかったかも。
意外な物がプレミアついていたりしてびっくりでした☆

まんだらけでもいいなーいいなーと軽く見てCDを物色。ちょっと気になるのを
1枚買ったらアゾンとドルクへ。やはりいいのは高い……アゾンで刀とアウトレットの
靴を買ったら……

本日のメイン!!執事の館への帰宅をしてきましたー!

いやー、まさか予約取れるとは☆新年早々いい感じだよね♪
で、スマホではないのでさくっと地図出せなかったために文章で
説明されてたルートを使って行きました。
何とか迷わずに行けたけど、ちょっと悩みましたね。うん、さすが
お嬢様方の自宅!いや私もお嬢様だったわけですがww

ドアマンが出てきたの気づかずに近づいたので「びくうっ!」として
しまったwあとは緊張しながらも中へ案内され、メニューが出て来た
時はわくわくしてた!新春メニューが美味しそうで食べてきましたv
洋風お雑煮はちょっと器がおしゃれすぎて飲みづらかったかな。
お上品じゃないしな…がく。
スコーンはサンドして食べようとしたら注意されちゃった☆食べ方
教わったけど、お茶飲まずにがっちり食べる方が好みでした。
はちみつが美味しくって、こっそり紅茶に落としてハニーティーに
して楽しみました♪
そう!お茶のポットが意外と量入ってて2種類くらいしか飲めなかった
のが残念(><)。日本茶はほうじ茶しかないので、緑茶か抹茶を
リクエストしてきたw難しそうだけどww美味しい緑茶で落ち着きたい
静岡県民wでもまあ静岡駅そばの一茶があるからいいかなぁ。
方角逆だけどww
キッシュは初めて食べたけど美味しかった!もう1回頼みたかったけど
他にも気になるのいっぱいで後回しにしたらお腹いっぱいになったw
フィナンシェ人気あるのわかるなーvあ、クレームドブリュレもよかった!
カラメル厚くしたらなかなか割れずに笑ったけどwでもそのぱりぱりと
プリン部分の柔らかさがいいコントラストで…!
ラザニアが気まぐれメニューであった。お腹空いてたので頼んだけど、
やはり小ぶりでもボリュームあって美味しかった―!!
サンドイッチ頼んだけど私の方には載ってなかった…友人が分けて
くれたけど、その場で言うべきだったかなぁ?
あ、そうそう。誕生日が近かったので最後のプレートがバースデー
プレートになってた!だからタルト薦められてたのかなーと遠い目を
してみたり。でもでも、そろそろ帰りの事考えると控えた方がいいかなー
って腹具合だったんだもん!!えぐえぐ。

まあそんなこんなであっという間に時間になり館を後にして腹ごなしを
しながら帰りました。ちょうどよく早い電車も来たし☆

また帰宅したいなv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
