みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

新春初売り!
えー、またもや放置が続きましたが元気です。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてはて、年末にはちゃんとコミケにも行ってきましたよー!
自分は記入漏れで落選しましたけど!なんとか行けるように日程調節して!!
自分の行きたいジャンルはほぼ全部集中していたので一日参加だけでも
もう満足!はー楽しかった♪

って、これじゃ去年の日記になるw追記で今日の事をば☆


初めて名古屋の福袋に参加してきました!
もう静岡県出た途端に地面に雪残っててびっくり!!
なにこの静岡結界ww実際、浜松から乗ってた他の人達も
豊橋で降りる時外見て「雪すごーい」と口ぐちに言ってたしww
静岡の雪の無さは半端じゃないのだー!

始発だったけど、結構地元駅から人がいました。
初詣の人もいたんだろうなー
しかし、豊橋駅だと乗り換えがホーム移動になるんだけど…
2~3分しか猶予がないのでみんな小走りで階段登ってたw
私も慌てて乗りにいったww

で、豊橋で友人と合流して名古屋へ。栄に出て行列に並ぶ。
雪が残ってるだけでなく降った!思わず「ホワイト新年ねv」と
口走ってしまったw
待っているとにぎやかな声が。反対車線側を見るとなんと
愛知県知事が自転車で新年のご挨拶に走ってたwww
何やってんだこの人はw
まあコスプレしたりとノリがツッコミ待ちの人だからさもありなん。
こっち車線来たら写真撮ろうと思ったけどこなかった。ちょっと残念。

おしゃべりしながら開店を待ち、開店したら狙ってた福袋のあるショップへ。
そこでは気になってたスカートが残ってた…!同じシリーズのジャンスカも
あって、サンプルよりずっといい感じだったので誘惑でしたが…散々悩んで
スカート耐えて初志貫徹で福袋をゲット。ほとんどブラウス目当てでしたw
で、同じフロアの他のショップをふらふら~と見ててちょいっと気になるのも
ありつつOZZへ。以前服買った時に悩んだスカートがあった…!しかも30%
OFFで!こっちも悩みつつーの他になにかほしいの出たらヤだなーと思って
耐えたですよ。
そうしてそのまま地下に潜って無印を。福袋は発見できなかったけど、
コピック入れにちょうどいいと聞いていたケースを購入。重いのに何故
遠出先で買う自分ww帰宅してさっそく入れてみたけどいい感じです♪
しかも自分の持ってる量だとまだまだスカスカなのでちみちみ買い足して
いきたいなー。
ついでに隣の建物にあるLIZLISAも見物。ここのカート福袋、いっつもかわいい
なーと思っていたので買えるならチャレンジ!と。でも今年のカートは小さかった。
この大きさだったら転がさずに持って歩くわいっ!って感じだったので5000円
のやつにしようかとも思ったけどバッグは今多くて困ってるくらいだったので
スルー。

何か長いので分けます~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
