みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

カラオケと墓穴と
昨日は友人とカラオケに行ってきましたー!!もう毎月でも足りないくらいなのです☆

…台風来るのに行くな言われそうでしたが、なんとかなる気がしてたので決行!


実際大丈夫でした☆

風はあったけど雨も強くなくて、心配するほどではなかったです。まあいつもより
気持ち早く解散したのもあったかもですが。

でも、帰宅してネット繋いだら……「なにこれ」と言われるような降水量図がww
私が行った辺りだけ空白にw
晴れ女の面目躍如?


歌は相変わらず2名で3時間だったので結構歌えました♪まあまだまだ足りないわけですが!

でも、MOTHERのエイトメロディースがあってびっくりした!即入れて歌いましたけどね♪
この調子でどんどん私の好きな歌が入ると嬉しいのです☆
あ、軌跡シリーズのボーカルも覚えないとなー


そして、帰りは駅まで送ってもらいつつ萌え話♪
最近書いたお話についてがっつり話してきましたー!!

いや、だってまだそのお話彼女しか見てないから話せないし…そもそも
彼女のキャラ貸してもらって書いたからレンタル料、ってのもあった訳だけど…

とにかく!自分じゃ無理な部分を埋めてもらえるらしいけど、珍しくキャラが
暴走予定だとか。いやー誰のせいなんだろうねー(棒)

しかも、その件で

友人「○○はどうなのかな?」
私「あー。前に別ルートでのお話の中で出てるから問題ないよ」
友人「あ、なるほど」

友人「そういや□□はいるのかな?」
私「前に書いた話前提のつもりで書いたからいないねぇ」
友人「ますます暴走できるじゃないかw」

私「最初は呼び方そのままの予定だったけど、そっちが『こうして!』って
  言ったのがこんな重要になるとは…」
友人「だねぇ。まさか最終安全装置になってるとは」
私「たくさんある安全装置のひとつだと思って解除したら…!」
友人「あっはっはっはっはっw」


と、まあハマるハマる。色んな物がカチリとはまってしまうすごい事になっていたようです
好き放題書いただけなんだけどねぇ。
でも、自分でも頑張ったと思うので嬉しいのですっ!!

手直し頑張るぞー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
