みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

日曜の話
今さらですが、先日の日曜に友人とカラオケ行って来ました☆
歌うの大好き!!というわけで3時間歌ってきました~♪
joyの予定だったけど、混んでたので先に空く方を…とやったらDAMだったという。

一応友人にアイマス曲聞かせる、という目的もあったけど…うん、予想はしてたが
やっぱり友人のシュミではなかったようです。ふふふ~

で、歌ったのは追記に



”HELLO!!”(M@STER VERSION)
GO MY WAY!!(M@STER VERSION)
ALIVE(M@STER VERSION)
華蕾夢ミル狂詩曲~魂の導き~
キャラメル桃ジャム120%
瑠璃稲妻の決意
Meteor Light
始まりの歌
Dark Oblivion
Rainbow Flower
君ト云フ 音奏デ 尽キル迄
烈槍・ガングニール
Next Destination
MOON PRIDE(OPサイズ)
Crazy Beat
想い出は時空の結晶
RIGHT&BRIGHT
逆光のフリューゲル
ORBITAL BEAT
KURENAI
不死鳥のフランメ


を歌ってきました~♪いやー、まさか「始まりの歌」が入ってるとは思わなくて
びっくりしたけどガッツポーズしてしまったw
そしてやっぱりムーンプライドはマスターしたいなー。がむばろう…
しかし楽しかったー!!また歌うぞー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
