みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

カラオケー
今日は、さくやんと浜松へカラオケに行ってきましたー!!
いやー、DAMで歌いたかったのですよ!シンフォギアだったらDAMの方が充実してるし。
あとネオロマンスも充実してるかな?まあ私が最近歌いたいのはどっちにも入ってないのですけど!

で、行ったら改修工事中とかでスペシャルルームしか空いてなかった…まあそれでも歌いたい気持ちが
勝ったから入ったけどね!

そして入ったら歌う歌う!!いつもさくやんと行く時間以上歌ってました☆曲目は…




私ト云フ 音響キ ソノ先ニ(戦姫絶唱シンフォギア)
地獄の沙汰も君次第(鬼灯の冷徹)
大きな金魚の樹の下で(鬼灯の冷徹)
FIRST LOVE SONG(戦姫絶唱シンフォギア)
Rainbow Flower(戦姫絶唱シンフォギア)
砂嵐(アンジェリーク)
Arc-en-ciel~キミの瞳にかかる虹(ネオアンジェリーク)
キラメキラリ(アイマス)
君ト云フ 音奏デ 尽キルマデ(戦姫絶唱シンフォギア)
RIGHT&BRIGHT(ネオアンジェリーク)
風の故郷へ~For The Last Time~(サモンナイト)
89番目の星座(sing like talking)
Dearest(sing like talking)
繋いだ手だけが紡ぐもの(戦姫絶唱シンフォギア)
君ト云フ 音奏デ 尽キルマデ(奏響混ぜたバージョン)(戦姫絶唱シンフォギア)
Endless Spiral(ネオアンジェリーク)
絶刀・天羽々斬(戦姫絶唱シンフォギア)
月煌ノ剣(戦姫絶唱シンフォギア)
逆光のフリューゲル(戦姫絶唱シンフォギア)
ORBITAL BEAT(戦姫絶唱シンフォギア)
Magia(まどマギ)
不死鳥のフランメ(戦姫絶唱シンフォギア)
KURENAI(ナイトウィザード)
太陽が呼んでいる(サモンナイト)
光の都(サモンナイト)
逆光のフリューゲル(戦姫絶唱シンフォギア)


…シンフォギア多いけど、まだ半分行ってるかどうかレベルなんだよねえ。
歌えるからまた他のも歌いたいけど。ネオロマンス系だって遥か入ってないし!
ボカロ一曲も入ってないよ今回!!すごいw

歌いまくれるのは誇張でもなんでもないというのがなんともはやww


そしてカラオケを出たらファミレスでだべりました♪
言いたい話結構できて満足ー!!まだまだしゃべりたくもあるけど墓穴になりそうだし…
というか墓穴掘ってきましたよ思い切り!!爆発またするか…がむばろ~

あとは駅ビルをウィンドゥショッピングして終了~はう、楽しかったー!!
また遊びに行きたいですv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
