みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ぼくらの学園アドベンチャー2学期:エンティス・ディミオール

そして、今日はぼく学2学期で移動した陽夏に代わって4X台で活動してもらったキャラ~♪
初の2PC目なのです!!

5話からの参加で半分いたけど、2回メインに登場できて満足でした!
異名まで使ってもらえたし…v

まあ、うちを知ってる人にはバレバレですが、フェバのエンちゃんを落とし込んでありますw
いいんだ、もうほとんどうちのキャラと化してるから……w
《本人》
PC番号:B1181
名前:エンティス・ディミオール
真名:黒貴蝶
性別:男性
血液型:A型
誕生日:12月25日
年齢:13歳
学年:高等部2年
制服改造度:±0 規定の制服を着用
所属集団:馬術部
口調:~だよ、~だね
一人称:僕
二人称:相手の名前を呼び捨て
自我:みんなが幸せなら自分が犠牲になっても構わない
性格:聡明・誠実・芯が強い
同性への内面:礼儀正しく
異性への内面:礼儀正しく
体格:細くて頼りない
髪の色:銀
瞳の色:紅
肌の色:色白
身長:155センチ
印象:天使のよう

《アート》
名前:ベル
アートとの出会い:物心ついた時から一緒だった
形態:人型(マナス)
性格:あまのじゃく
口調:無機質・大人「~だな」「~だ」
一人称:我
二人称:貴様
PCへの呼びかけ:名前を呼び捨て
能力:黒/黒き激流・紅/紅蓮の炎


《自由設定》

<出身等>
ドイツ人。ヨーロッパ各国の王族の血を引く旧家の出とその立居振舞のせいか密かに「銀の王子さま」と呼ばれている。
本来なら大学部までスキップできるのだが、別に急いで卒業する必要がない事に気が付いて高2で止めておいた。

<性格>
万事に穏やかで物静か。少々内気な部分もあるがツッコミが必要な場面ではしっかりこなすこともできる。
もっとも、それは主にベルに対して行われている。
漫才同様のその姿は周囲には「親しみやすい」と好評だったりするので複雑な心境の今日この頃である。

<思い出>
幼少の頃に一度日本に来たことがあるが、その時出会った少女の事が忘れられずに「日向の少女」と呼んで
(笑顔が日だまりのようだったから)、また会いたいと思っていた。だから風学転校は願ったりだった。
ちなみにその少女は太真陽夏(B0839)で、エンティスはすぐわかったが向こうは気づいていないようなので
言い出せない。(でも好き)

<アート>
エンティスと同じく銀髪紅目の少年アート。外見がリンクしており、共に成長しているように見える。
親も彼を子同様に扱ってるせいか「ベルティス・ディミオール」の名でエンティスの双子の兄を名乗ってる。
いたずら好きで物事をひっかき回すのが大好き。
浮ける点が普通の人間と違うので、人のフリをしてもすぐバレる。
やたら偉そうだが、目指す悪役にはなりきれない。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
