みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

静岡ホビーショー!

CIMG5459.jpg

えーと、今日明日と一般公開日なので今年の静岡ホビーショーに行ってきました。
天気の方はいい天気でしたww半袖で問題なかったしw

で、毎年思うけど人多いよ!!みんななんだかんだで好きだよねものづくり!!

CIMG5486.jpg

毎年楽しみに見ているタミヤのフェイクスイーツの作品展示♪今年はこうやってカットしてるの多かったかなー。
かわういのですv

CIMG5488.jpg

なんとクレープシュゼットまで!!このソース感いいよなぁ♪作ってみたいです。




しかし………こういうのもあったりするのはどうしたものか…ww

CIMG5491.jpg


CIMG5494.jpg

おまけにここまで大型もやるらしい……リ○ちゃんとかサイズではあるけど!1/6なら!!
つくろうと思った人達どれだけ家康公好きなんやねんw


と、まあいろいろ見てきましたーwやっぱり今年は艦lこれ関係な感じに戦艦が強かったなーと思います。
造形村も来てたけど、ドールはないからなぁ。むう、残念

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
