みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくらの学園アドベンチャー2学期:太真陽夏

今日は続編にあたる2学期にそのままコンバートした陽夏の紹介。
基本は同じなんですけどねwまあ自由設定少し詳しくしたので♪

この時は4X台に最初は参加していたけど5回から5X台に移動しました。
NPCのフォルネウスを「フォルるん」と呼びたかったので…w
それがウケたのかメインに登場できましたww最終回にも寄せ書き企画に混ぜてもらったお陰で一言メッセージで登場できたし♪
登場回数も移動前も含めて半分くらいあったかーなーり満足な結果でした☆



《本人》
PC番号:B0839
名前:太真 陽夏(たいしん ようか)
真名:紅快桜
性別:女性
血液型:B型
誕生日:1月1日
年齢:13歳
学年:中等部2年
制服改造度:+1 初等部のミニプリーツスカート着用
所属集団:陸上部
口調:~だよ、~だね
一人称:私
二人称:名前+ちゃん
自我:人の言う事より自分の判断を優先する
性格:太陽のよう・食べ物に弱い・天然ボケ
同性への内面:陽気
異性への内面:陽気
体格:細い
髪の色:黒
瞳の色:黒
肌の色:白いけど健康的
身長:140センチ
印象:元気

《アート》
名前:ジェリクル
アートとの出会い:朝起きたら目の前に向き合っていた
形態:獣型(レグルス)
性格:一本気
口調:~だぜ・~だろ
一人称:オレ
二人称:オマエ
PCへの呼びかけ:名前を呼び捨て
能力:紅/御魂の灯・白/風の盾


《自由設定》

<生い立ち>
物心つく以前より孤児院で育っていたので肉親の事は何ひとつ知らない。
ジェリクルに会ったために風見ヶ原学園に一学期時に編入。だが、どちらでも愛情をたっぷり受けているので素直に育っている。
孤児院も風学も大事な「家」だと思っている。

<部活・性格>
部活動では100m走の選手として活動している。そしてそのためか「100Mの天使」という異名を持っている。
よく(呼ぶ側として)妹部が勧誘してくる。
明るく元気で単純おバカでお子さま。
人見知りをしないので構ってくれる人は多い。

<その他>
口グセは「元気が1番!だよっ♪」。水は怖くないけど泳げない。
恋愛方面は何もわからない上にニブい。
悲鳴はなぜか猫みたいなのになってしまう(「にゃああっ!」「うにゃあっ!」)。
困った時や弱った時は「うみゅう…」と言う(無意識)

<アート>
普通は本当にただの茶トラ猫だが、2足歩行と道具の使用が可能。
自他共に認める陽夏の保護者。陽夏の事は目の離せない奴だと思ってる。
悪い虫がつかないように目を光らせつつ駆除している。
口グセは「陽夏とオレは一心同体だからな」。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。