みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ぼくらの学園アドベンチャー:太真陽夏
と、いうわけでPBMに参加してたキャラのデータを置くようにしてみようかと。過去すぎて笑うしかないですが☆

まずは最初に参加した「ぼくらの学園アドベンチャー」から♪
一学期とも言うんですよね、これ。
このキャラは5回から参加でした。それでも、最終話に登場できて嬉しかったな~v
これが楽しかったからハマったともいう思い出深い作品なのですっ!!


《本人》
PC番号:B0839
名前:太真 陽夏(たいしん ようか)
真名:紅快桜
性別:女性
血液型:B型
誕生日:1月1日
年齢:13歳
学年:中等部2年
制服改造度:+1 初等部のミニプリーツスカート着用
所属集団:陸上部
口調:~だよ、~だね
一人称:私
二人称:名前+ちゃん
自我:人の言う事より自分の判断を優先する
性格:太陽のよう・食べ物に弱い・天然ボケ
同性への内面:陽気
異性への内面:陽気
体格:細い
髪の色:黒
瞳の色:黒
肌の色:白いけど健康的
身長:140センチ
印象:元気

《アート》
名前:ジェリクル
アートとの出会い:朝起きたら目の前に向き合っていた
形態:獣型(レグルス)
性格:一本気
口調:~だぜ・~だろ
一人称:オレ
二人称:オマエ
PCへの呼びかけ:名前を呼び捨て
能力:紅/御魂の灯・白/風の盾


《自由設定》
初等部なスカートを着用しているのは、ただ単にあまりにもタイトが似合わなかったから。
だがそのせいでよく初等部の生徒と間違われている。

部活動では短距離(100m)で活動しており、口グセは「元気が1番!!だよっ♪」。
明るく元気で単純おバカ。
そして、人見知りをしない性格のせいかあちこちで食べ物(特にお菓子)で餌付けされている。

アートのジェリクルは、基本的には普通の茶トラ猫だが2足歩行&道具の使用ができる。
そのせいか、自他ともに認める彼女の保護者。(不器用な彼女のネクタイを結んだりしている)
ジェリクルの口グセは「陽夏とオレは一心同体だからな」。
陽夏の事は目の離せない奴だと思ってる。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
