みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

なんとかなりました~
ああもう、自分でもめっちゃどきどきでしたがなんとか書き込みできるようになりました。

ちゃんと時々は書き込みに来なきゃダメですよね、うんうん。

この連休は後半に一気に動きました。
3日に熊野の長藤で薪能、
4日はナンジャで鬼灯コラボとアキバでお肉
5日はドルパ

と。

前半には突然プリキュアのプリコーデドールというおもちゃをカスタムして遊んでいましたがww
何をしたかというと…
BmmUxD7CMAAFe4m.jpg

材料はこちら。キュアソード&エースのセットと、プリンセスの着せ替えセット。これらを…


BmmXiLYCAAEFcOQ.jpg

こう組み合わせてから書き込んであるように髪を削ります。


Image6201.jpg

服を塗り替えるとこんな感じ。そのものの形ではないので画像を参考にしながらイメージを壊さないようにしていきます。
キャリーがどうしてもついているので、エースのと似た感じになるようにしてみましたw
リボンはパテで造形。


Image6211.jpg

髪の毛とリボンにも色を付けて完成ー!!ドキプリの「プリキュアになりそうでならなかった」キャラ、レジーナにしてみましたー!
目の色で言えばダイヤモンドなんだろうけど、形だったらソードの方が近いと思ってw薄紫だから青系だし!と言い張っておきますw

ピンキー改造もしなくなって久しいので、久しぶりにいじりました!大変だけど楽しかった☆
物づくりって楽しいね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
