みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ちゅどかーんっ!!
………ふう、久し振りに自爆して墓穴堀ったぜ…まあここでは関係ないかな?


と、いうわけで久方ぶりに書き書き。
最近デジイチを借りたので修行中です~なかなかめんどい…というか目が疲れます…視力落ちそうで怖いよー!!
まだ裸眼なのが嬉しいのにー

はふ。最近テトリスばっかやってます。ぷよもやろうよ自分!
というかPS3が壊れてるからミクも無双もできなーい!!くやしいよー

しくしく。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
