みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

夏コミに行ってきました。

ふー、落選したので一般ながら行ってきましたよ夏コミ!!

初日は地元の花火大会もあって行けなかったし、2日目行けるかと思ったら
お茶の先生のお手伝いでいけず…まあ仕方ないんだけど!


今回はゆっくり入ってもいいかな?という感じだったので(大手や企業に行く事もなかった)
10時か10時半くらいに到着すればいいかな?と新幹線をチョイスして、9時半ごろのゆりかもめで
会場に。東から入場という事で歩いたけど…暑い!ホント帽子にして正解でした。
歩いている間に開会。拍手しそびれたのが悲しいかったり。



待ってる間、カタログが(そこでは)ラスト1冊になっててスタッフさんが声掛けしてた。
きっと買ったら拍手してもらえるんだろうなーと思いつつも重いからパス。買ってあるしね!


そうしてる間に持ってきたペットボトルの1本目がカラに。
自分もみんなも塩飴持ってきてて対策もバッチリ!だったので「暑い…」と口にするだけで
済んでよかったよかった。

中では別行動だったので自分の回りたいところを回ってきました♪フェバのところでみなさんと
いろいろお話できてよかった!!楽しかったー!あれだけでも行った甲斐があるというものです☆

本では逆転裁判5をクリアしたばかりという事もあってそれを探してしまったw
まあほとんど見つけられなかったのですが、それでも今までの中で好きなカップリング本を
ゲットしたのです♪

ボカロのとこでもファンなPさんのを2つ回った程度で済んだけど…うん、西はちょっときつかった
んじゃないかなぁ…人多かった…

あとはあちこちの交流者さんたちと会ってお話ししたりして2時くらいには会場を撤収。いつもの
パターンでアキバいきましたー!!

まあ今回はアキバではほとんど散財しなかったですが。お人形関連も高すぎたりいいのがなかったり
だったので。

それでも結局いつもと同じくらいの時間になって、5時半の新幹線で帰宅。
品川-新横浜間で雨が降ってたみたいだけど、東京に大雨きたのか…相変わらずの強運というか晴れ女
っぷりをさらしてたようです。


で、そんな東京駅で発見したのがこちら。

Image5011.jpg

思わず「歩くのもダメだと……?」とツボに入ってしまったので写真撮りましたww

いやー、ホントたのしかった!!関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
冬も申込みしましたので、どうぞよろしくお願いします♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
