みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ソウルジェムライト
昨日、出かけた先でソウルジェムストラップシリーズの新作、「ソウルジェムライト」を発見。
ついつい回してしまいました☆

今まではストラップだったのに、今回はライト。置物というかマスコットなのかな?
ライトの名の通り、光るのが最大の売りです、はいっ!

Image3921.jpg

大きさ比較。まどかのの方が今までのストラップです。第一弾のやつ。
「ストラップないやん」と言われそうですが、穴のところカッターで切り落としてガンダムマーカーで
塗ってありますwwちょうど色味が同じだったのでw

そうそう、書くまでもなかったけど出たのは杏子。もっと回したかったけど今までの300円から値上がりして
400円だったので小銭の量というのもあり回せなかったのです…
しかし全部で数回回してるのに未だにマミさん出したことないのはなんでだろう。
穢れソウルジェムとか、ほむほむのグリーフシードとかも出しているのに……謎だ。



Image3931.jpg

で、光らせるとこんな感じ。なかなか綺麗に発光します。杏子は赤だから赤LEDが映えて問題ないけど、
同封の一覧見るとまどか&ほむほむも赤らしい…マミさんはオレンジでさやかちゃんは青なのは問題ない
けど…いっそあの二人はメイン扱いなんだし、まどかには赤&白、ほむほむには赤&青の2色使いで
色調節すればよかったのになーと思ったり思わなかったり。

また見かけたら回そう、うん☆
ついでに言うと今回のレアはまどか・ほむら・さやかちゃんの穢れver.とQBの生首(目が光る)ですww

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
